{ NEWS }


2016.3.19  |  未分類

初投稿。

こんにちは。DELIGHTの横田です

今までブログに関しては携わっていませんでした。あえて、、、

が、先ほど遂にそのことに関してツッコまれました。

普段SNSはやっていますがそちらも鑑賞メインでして

なかなかこういった自分の日常を文章にすることを苦手としていました。

なぜなら、なにか面白いことを書かなくてはいけないのではないか、、、

つまらない事を書いてしょーもない人間と思われてしまうのではないか、、、

という重圧を感じてしまうからだ。

なにも期待されてない。ただの思い込みが過ぎるだけだ。

そう願いたい、、、

 

以前インスタグラムに自らの鼻毛を投稿した

25年間の人生の中でおそらく一番長いものでした。

いきいきとした佇まいで、凄まじい生命力と躍動感を感じました

世間の反響が気になり投稿するに至りました。

『すごいね!』や『面白い!』などという反応が返ってくる

と、確信を得ていました。

この時点で皆さんもお気づきだと思いますが

東京の知り合いは疎か、地元の友達ですらリアクションが薄い、、、

加えていつもより『いいね!』も格段に少ない

そう、、、

全くウケませんでした。

私はスベったのです

私は鼻毛を出してスベったのです。

むしろ世間は引いている

生きるって難しいですね。。。

今日はそんな写真をお見せする訳にはいけまんので

代わりに綺麗なお花の写真を載せておきます。私が撮影しました

最近、カメラ技術の腕を上げたくていろいろ試しながら撮った写真です

どこかで穏やかなミツバチ達が楽しく戯れている光景がこの写真からは想像できますね

 

ゴホンッ

ですからこのような事件をきっかけに

私はブログに関して戦意を喪失するという事態に至った訳です。

ですがこれも仕事です。仕事は真面目に取り組みたい

真面目にふざけたい。

という事でこれを機にこちらの方も頑張って取り組みたいと思います

初めての投稿がこのような記事になってしまい申し訳ありません。

不快に感じた方、申し訳ありませんでした。以後気を付けます。

面白く感じてくれた方、ありがとうございます。乞うご期待下さい

これからも応援よろしくお願いします

 

DELIGHT   横田

IMG_0019