{ NEWS }


2016.6.6  |  ニュース

新トリートメント導入!

IMG_0656 のコピー

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは

 

DELIGHTの横田です

 

突然ですが、

 

 

 

 

 

 

 

朗報です。

 

 

 

 

 

 

 

 

DELIGHTに新トリートメントが導入されました

 

その名も『インカラミトリートメント』‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

まず名前を聞いて驚く人はいないでしょう。

 

 

今回、私のゴリ推し、、、

 

 

 

 

いや!

 

 

 

 

 

 

ゴリッゴリッゴリッ推し!押し!で取り入れることが決まりました

 

 

 

そんなにムッキムキではありませんが

 

髪はムッキムキになります

 

 

今日はその『インカラミトリートメント』について詳しく説明します。

 

 

 

 

 

そう、私が彼と出会ったのは5年前。。。

 

 

 

 

 

私がまだ20歳の頃でした

 

 

 

 

 

彼もまだ生まれたてで世間に名も知られてないような存在でした。

 

 

 

 

そんな彼と私を繋げてくれたのは、一人のディーラーさんでした。

 

 

 

 

 

 

お互いこの業界に生まれたばかりの私たちは

 

初めは不思議そうに見つめ合っていました。

 

ディーラーさんが試してみますか?とあまりにも勧めてくるので

 

 

 

 

じゃあ、、、

 

 

 

 

 

と照れ臭いながらにも初めて私はそこで彼と触れ合ったのです

 

 

 

 

 

なんだろう、、、

 

 

 

この感じは。

 

 

 

 

 

 

私は使っていく内に彼の事がだんだん気になり始めました

 

作業が進めがば進むほど彼の事が、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わった時にはもう彼から目が離せなくなっていました

 

 

 

 

 

そこで私は気づいたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

好きだ!

 

 

 

 

 

 

私は彼の虜になっていたのです

 

なんだろう、、、このまで味わった事のない感触は、、、

 

 

 

 

 

 

 

そこからというもの彼は来る人来る人に大盛況をよび

 

一躍、お店の看板娘になりました。

 

 

 

 

初めはウブだった彼も今ではもうみんなのもの、、、、、

 

 

 

 

こんな私なんてどうせ、、、

 

 

 

 

急にいたたまれなくなった私は、お店を飛び出し

 

彼の元を離れる事にしました

 

 

 

 

それからというもの行く場所行く場所に彼の姿はありませんでした

 

 

 

もちろん後悔しました。

 

 

 

彼の事を一瞬たりとも忘れた事はありません

 

 

 

 

 

 

忘れられない、、、

 

やっぱり彼と一緒にいたい!

 

 

 

 

 

 

そこで私は思い切って今のオーナーに相談しました

 

 

 

 

彼の事、知ってますか、、、?

 

 

 

 

ん〜知らないな〜

 

 

 

 

やっぱりか、、、

 

 

 

 

いや!

 

 

 

 

一度でいいから会わせて欲しいんです!

 

なんとかなりませんか?

 

 

 

 

ン〜聞いてはみるけど〜

 

 

 

 

クソッ!

 

どうすればいいんだ!!

 

 

 

 

もう無我夢中でした

 

 

 

 

 

とその時!

 

 

 

 

 

彼が私の目の前に現れたのです!

 

一瞬、目を疑いましたが間違いなく彼でした

 

 

実に5年ぶりの再会です

 

 

私はすぐに彼を抱きかかえ強く抱きしめました

 

もう二度と離さないと心と神に誓いました

 

 

少し見ないうちに彼は随分大きくなっており

 

いまでは《特許技術》として認定されていました

 

 

やっぱり彼は彼のままでした

 

うちのスタッフも一瞬で彼のことに興味深々

 

 

 

さすがだな。。。

 

また一緒に頑張ろうな

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

どんなトリートメントか詳しく聞かせろって?

 

 

 

 

ゴホンッ

 

失礼。

 

みなさんが聞きたいのはそっちだったんですね

 

 

 

やだ私ったら、、、

 

 

 

 

では説明しましょう

 

そもそも今までのトリートメントとなにが違うのか

 

もっとも感じていただきやすいのが毛髪の強度回復率が格段に違います

 

簡単にいうとダメージを受けていた髪が元の素髪に戻るということです

 

通常、ヘアサロンのトリートメントの毛髪回復率は平均105%

 

105%でも充分素晴らしいのですが

 

インカラミトリートメントの場合はなんと140%!

 

この数字を叩き出すまでにいったいどれくらいの科学者が頭を抱えたでしょう

 

一回の施術で、手触りはもちろん毛髪の回復が実感できると思います

 

先ほどもチラッと話しましたが特許技術に認定されており

 

とにかくヤバいです

 

 

何が髪の中でおこってるんだ

 

 

いいところに気づきましたね

 

インカラミトリートメントは4ステップに分かれており

 

1ステップ目にケラチンを、、、、

 

 

ゴホンッ

 

 

髪の毛を部屋と例え、家具を栄養素と例えるとですね

 

 

 

1ステップ目でボロボロの部屋のお掃除をして家具を搬入できる準備をします

 

2ステップ目でまだ組み立ててない家具を搬入して部屋の中で組み立て部屋からは出せない大きさにさせます

 

3ステップ目で追い討ちをかけるように部屋の扉に鉄格子でロックします

 

4ステップ目では部屋が綺麗に見えるように塗装をしましょう

 

 

 

 

どうですか?

 

 

 

 

これがインカラミトリートメントです

 

気になった人は是非一度試してみてください

 

 

 

きっと彼はあなたの期待に応えてくれるはずです

 

 

 

 

そして最後まで読んでいただきありがとうございます

 

長々とうったせいで肩が凝ってきたのでそろそろ失礼いたします

 

 

では!