{ NEWS }


2018.8.4  |  ニュース

8/30に横田が退社することになりました

いつもお世話になっています。北村です。

誠に残念ではありますが8/30で横田が退社することになりました。

キャリアアップしたいということで、9月から中野駅の美容室 プレミアモデルズバイストリーターズ中野店 で働くことになります。

横田を気に入って通っていただいているお客様には大変ご迷惑をおかけします。

 

 

彼は開業して2ヶ月目から働いてくれて今日まで一緒に頑張ってくれて、仕事面でも仕事以外の遊びの面でも彼存在で楽しくいすごせました。

彼の持っているで独自のファンシーな視線のトークやブログは、私達だけでなくたくさんのお客様に笑顔を提供していたんではないかと思います。非常に残念に思う方も多いと思います。

 

 

私達は横田を応援しているので、今後彼の美容師人生の発展に少しでもディライトで経験したことがプラスになってくれていれば

本望と思っています。

 

 

ですので彼の腕前やキャラクターの虜になっている方は是非新しい美容室に通って応援してあげてください!!

 

 

もし中野駅が少し遠くて忙しくて残念ながら通えないという方はDELIGHTをお気軽にお使いください。

 

 

最後に横田の顔をまぶたの裏に焼き付けておきたい方は、

時間が迫っていますが8/30までにお越しくださいませ!!

よろしくお願いいたします。