{ NEWS }


2015.5.14  |  未分類

こだわりの

カーテンが届き安眠ということを知った北村です。

 

DELIGHT店内のお気に入り箇所はたくさんありますが、お気に入りの洗面器ご紹介します。

 

滝状吐水タイプでセンサータイプの洗面器を探していたのですがなかなか見つからず、やっと見つけたのですが

TOTO製のものでなんと50万円もしたので、さすがにあきらめました。。

 

しょうがないのでネット通販で探したところ、この金色のナイスな洗面器を見つけさっそく注文し、

7日で届く予定がいくら待っても来ないまま・・・

工事日に間に合わずヒヤヒヤして、これは詐欺サイトに引っかかってしまったと思い

もう届かなかったらホースだと思っていたところ滑り込みセーフで届いたのです。

 

IMG_8464

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて対面した時はあまりの美しさに感動しました。

今度DELIGHTにいらした時は是非トイレ使ってくださいw

こういうのさがいている方相談のります!!